bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

何も気にせず外に出たい今日この頃

皆さん、こんばんは。五日目ですね

2020年4月9日

余談なのですが、昨晩は無性に眠く、相当な早寝(日は跨いだ)をしたので早起きをしてしまいました。一見いいとに聞こえますが、これはいけません。一度早寝をするともう夜型には戻れないのです。このループから抜け出さなくては!

ここから本題。起きて初めにヨーグルトを食しました。無糖のヨーグルトに砂糖を入れるあの背徳感がたまりません。皆さんにも共感いただけますでしょうか。

お昼からはまた無人島生活を始めました。なんとストーリーをクリアしました。とは言ったものの、あくまで形式上のものでまだまだやりこみます。島がきれいになったらここでも紹介したいです。

そして、本日から毎週木曜日は僕の担当の日になりました。なんのこっちゃかと思いますのでここで紹介します。僕は高校の親しい友達グループ7人で毎日日報を書いているのですが、一度忘れると罰金が千円発生します。高校卒業~年末の期間で6万3千円分もの罰金が集まりみんなで焼き肉を食べたのが懐かしいです。そのグループなのですが最近日報を忘れません。これでは罰金が集まらずおいしい焼き肉が食べられないということで、追加ルールとして週に一日担当を作り動画を投稿するというものを作ったわけです。これもまた忘れると千円の罰金です。自粛期間の今もはや曜日なんてものはないに等しいので忘れないようにしたいところです。ちなみに今日はマリオカートの実況動画を投稿しました。

夜はこの日報のグループのメンバーと麻雀をしました。あいにくメンバーが集まりきらず三麻でしたが白熱しました。

外に出たくてうずうずし始めています、もどかしい!

では、また明日。