bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

三日坊主ニキ



2020年11月22日

 

マジで久しぶりですね・・・。

こんなつもりはなかったんです、許せサスケ、これで最後だ(さぼり)といったところです。

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?私は相も変わらずオンライン授業が続行中です。家で一人で勉強することのやれてなさと言ったらありません。新型コロナウイルスの一刻も早い収束を願うばかりです。

さてここからは趣味の話に入りましょう。先日、一世を風靡したスロットミリオンゴッド~神々の凱旋~が撤去されこの世から姿を消しました(一部地域を除く)私もぜひとも最後にGODを拝みたいと思い、新宿はベガスベガスに訪れました。皆さんが見たいのはこれなんじゃないですか?

f:id:bokuno_2chijyo:20201122173212j:plain

神々しい・・・最後に拝めてよかったです!

それと最近麻雀サークルに参加しました。緩い雰囲気でとても楽しいです!家でも最近はネット麻雀にのめりこんでいます。皆さんも家でできる趣味を見つけると、少し日常に色がつくかもしれませんね。

久しぶりの投稿でしたがまた毎日投稿できるように頑張ります

では、また明日