bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

おまんたせいたした

皆さん、こんばんは。

2020/06/04

こか二十日ほどサイトの調子がすこぶる悪く、更新できていなかったことをここにお詫び申し上げます。

今日から塾での授業が再開してしまいました。集団での授業を担当しているのですが、教室に着くとコンビニにあるようなビニールカーテンが黒板の前に取り付けられていました。いや、コンビニとかならわかりますよ。せいぜい金銭のやり取りや商品の譲渡だけですから。塾?黒板の前?まるで先生が水中にいるかのような黒板の見え方でした。まぁ僕はお金が貰えるので知ったこっちゃありません。

最近暑いですね。僕はとてつもなく汗かきなのですが、今日今シーズン第一号キャッツビーボディーシートを購入しました。今シーズンは購入回数を記録していきたいとおまいます。

では、また明日。