bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

日常の始まりの始まり

 

皆さん、初めまして!

 

…と言ってもまだ誰もいないと思いますが、今のうちに自己紹介をしときましょう。

自己紹介は大切です。幼稚園生の時から友達をつくるには先ずは自己紹介と相場は決まっています。

僕は都内の大学で物理を学んでいる大学二年生、身長182cm、好きな食べ物はオムライスです。身長を言う必要?ありますよ。多分

ではこのブログについて、このブログは未来の自分に向けた『日記』です!

学生生活の何気ない思い出を自分で読み返すためのものです。そして、僕の楽しい思い出を共有したいと思いブログという手段を選びました。嘘偽りのない日記ですのでつまらない日があっても悪しからず。前置きが長くなりましたが早速行きますか!

2020年4月5日 1日目

今日はブログを始めるより先に始めたことがあります、そう、どうぶつの森です!僕のどうぶつの森は『おいでよ』でとまっていましたが、いきなり『あつまれ』です。知らないうちにずいぶんと命令口調になりましたね。ましてや無人島となるともはや森なのかという疑問も残りましたがさっそく無人島生活開始!気ままに虫取りや魚釣りを始めました。博物館を作るために館長に寄贈をしていると、、

 ニモの映画の再来ですね。

大学のことなども書きたいところですが、ただいま休校期間。。。

再開したら大学のことも書けたらなと思います。

こんな感じで緩く書いていきます。では、また明日