bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

日常はいつ戻るのか・・

こんばんは。二日目になりますね。

2020年4月6日

 朝起きてニュースを見ると、何やら非常事態宣言が出されるとかなんとか。明日発表らしいのですが、まだ明日にする余裕があるのでしょうか。何気ない日常がもどるのを祈るばかりです。

そんな平和を祈る僕は現実逃避のために無人島へ(どうぶつの森 )。無人島生活も二日目と思いきやそんなことは微塵もありません。あの空間は時空を歪めることができるのです。それも好きなように。カブ(現実世界でいう株)を買いまくり高値で売り捌きまくりました。気づくと1ヶ月も進んでるではありませんか!しかし1ヶ月という時を経て300万を手に入れた僕にもう怖いものはありません。生い茂る雑草、たまりにたまったお仕事、そんなもの300万の前では風の前の地理に同じなわけです。塵って漢字がすっと出てこなかったので、地理になってますけどね。

あ、あと家でダンスを踊りましたよ。外に出て走りたかったのですがあいにくの自粛要請が出てる状況なので。そこでぼくが見つけたのは『二週間で10kg痩せるダンス』というものです。なんと胡散臭いのでしょうか。これじゃあRIZ〇Pも涙目です。まぁとにかくやってみることに、するとなんとまぁ手を上にする動きが多いこと。背の高い僕が家の中で手を振り回そうものなら、電球たちの命が危ないので自粛することにしました。

こんな自粛続きの生活はこりごりなのでコロナさん早くいなくなってください。

 

では、また明日