bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

惰性

みなさん、こんばんは。3日目ですね。

2020/04/07

起きてすぐにPSYCHO-PASSというアニメをAmazonプライムで見始めました。このアニメは人の危険度を数値化するというもの。一見便利そうですが、それらが監視されると考えると数値に怯えて自由がなくなるように感じました。共産主義的な考えですね。国家に不必要な人は排除できそうです。アニメ自体の設定はとても近未来的でカッコ良いです。面白いですし。

一通り見た後は無人島に旅立ちました。なんと家のローンを全て完済しました!地下室まで手に入れた次第です。男のロマンですよ、地下室。まぁまだ家具が揃ってないのでただの空き部屋なんですけどもね。コツコツ進めていきたいと思います。

夜は中学校の時の部活メンバーでキャッチボールをしました。やはり部活というのはいろんな思い出を共有してるだけあり、話は尽きません。キャッチボールなので濃厚接触はしてません。耐え。

緊急事態宣言によりバイトがなくなり本格的にニートになりそうです。ブログだけはしっかり続けて惰性で日常を過ごしていかないようにしなければですね。

それでは、また明日。