bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

今日はひどい。

皆さんこんばんは。12日目ですね。

2020/04/16

昼過ぎに起きました。これは学生の特権です。4年間のモラトリアムを謳歌してるのであります。褒めてください。なんと今日は昼ご飯を食べたあとまた寝ました。なんて怠惰な男。因みに、お昼ご飯はお寿司でした。

昼寝(夕方)から覚めた後は麻雀をしました。最近はとても調子がいいのです。直近十試合くらいは二位以上でしょうか。麻雀というのはやっぱり運も必要なのです。かと言って実力面をおなざりにして良いかと言うとそうではありません。与えられた運を使えるかどうかも実力次第です。ということで最近は麻雀の勉強もちょくちょくしてる次第です。

あと、今日は木曜日と言うことで例の日報のグループで動画を投稿しました。声を後付けしたのですが、音量が上手く合わずクソ動画になってしまいました。暇だったので麻雀動画、実写動画も撮り溜めしました。これで1ヶ月くらいは撮影しなくても安泰です。

それと、僕はInstagramというSNSアプリで壁を投稿するという習慣を昔付けていたのですが最近めっきり投稿していませんでした。そのことに気づき、思い立ったが吉日と言うことでまた始めました。と言っても自粛中なので自宅の壁を上げました。特定班の方どうぞ。

では、また明日