bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

外に出がちな日常

皆さん、こんばんは。11日目ですね。

2020/04/15

今日も昼頃に起きました。起きた時すでに日が昇りきってる感じすごい好きですよ(イケボ)

お昼に焼きそばを食べました。焼きそばって野菜結構入ってますけど油っぽくもあるので良い食べ物なのか良くないのか微妙なラインですよね。

昼からはまた昨日のメンバーで公園に集まり野球をしました。前日の疲れは体に蓄積しまくってます。おじさんは疲労回復なんていう能力はもう持ち合わせていないのです。疲れた体にムチを打つようにひたすらに野球してました。今右肩がお陀仏です。ただ、運動はやっぱり気持ちいいです。

あと、今日給料日だったのですが先月さぼりすぎて雀でした。やばい。

では、また明日。