bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

1人ぼっちの男の子。

皆さん、こんばんは。16日目ですね。

2020/04/20

今日も昼前に起きました。明後日からオンライン講義が始まるのでそろそろ生活習慣を整えていきたい所存です(手遅れ)。

僕の家には麻雀牌があるのですが、麻雀を嗜める人は僕以外にいません。押入れの中から机を出して、1人麻雀をしました。1人4役です。大物俳優でもこんなことはできません。この世の何よりもつまらなかったです。しかし麻雀牌を触るのは結構いい感触で好きです。

夕方は伊坂幸太郎さんの本を読んでいました。オーデュボンの祈りという本を読み直していたのですが、やはりとても面白いです。

ちなみに今日は夜ご飯とトイレ以外部屋から出ませんでした。I日中地面と平行です。トレーニングをサボったのかと思う方もいるかもしれませんが。腹筋も、腕立ても、体幹レーニングも全て地面と平行で事足りるのです。

では、また明日。