bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

アリは強い。

皆さん、こんばんは。23日目ですね。

2020/04/29

今日は、ヨーグルトを食べませんでした。なぜならヨーグルトがなかったからです。今日の朝ごはんは水です。今日は軟水だったので美味しかったです。今日はって言い方は誤解を生みそうな表現でしたね。"いつもは"です。

今日の最初の授業は電磁気学です。授業といっても自分で問題を解いて教授に送るだけです。そんなに難しくはなかったのですぐに終わらせました。

次は確率統計学の授業です。課題はすぐに終わりました。なぜでしょう。

あと、生物学のレポートでアリの頑丈さについて述べるレポートを書かなければなりません。非常にめんどくさいです。

では、また明日。