bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

ファイアボルト

皆さん、こんばんは。

2020/05/10

今日は結構寝てしまいました。これも、日曜日なら許されることです。

お昼ご飯を食べた後、自宅にあるハリーポッターのDVDを見返しました。見たのはアズカバンの囚人というシリーズ三作品目の映画です。ハリーが通ってるホグワーツのような環境を誰もが一度は羨ましいと思ったことがあるはずです。

夕方からはひたすらにゲームをしてました。今日は久しぶりにあつまれどうぶつの森を開きました。ありとあらゆる住民からどこに行ってたのかと責め立てられました。島の形を少し弄りまたさようならしました。次に会うのはいつでしょうか。

では、また明日。