bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

雨の音が邪魔をしている。

皆さん、こんばんは。

2020/05/09

今日はわりと朝早めに起きました。そこから2時間ほどYouTubeを漁り昼飯ムーブです。お昼は蕎麦を食べました。夏が近づいてきているということで蕎麦の美味しさも底上げされてる気が無きにしもあらずでした。

午後は溜まってしまった今週の分の確率統計学の課題をやりました。動画が長すぎて、気づいたら教授の動きが2倍速になっていました。そんななか僕の動きは0.5倍速です。先生の動きと僕の理解は比例しません。動画の後は彼女氏とレポート課題をやりました。

そして、夜はYouTubeでKingGnuのライブ映像を見てました。会場の熱気と臨場感が部屋に篭ってる僕を昂らせてくれました。とても良い時間でした。この昂った気持ちのまま走りに行こうとしましたが、雨に邪魔されてしまいました。窓を開けているのでよく聞こえるのです。

では、また明日。