bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

平日

皆さん、こんばんは。

2020/05/04

今日は昼過ぎに起きました。なんて呑気な生活なのでしょう。まぁ、午後からの授業に向けた寝溜めと捉え、正当化させましょう。お昼は適当にスープをつくり、麺をいれ超お手軽自家製ラーメンを作りました。味は店には遠く及びませんが、十分でしょう。

今日の授業は、心理学、複素解析、体育です。このうち二つはもはや無いに等しいので僕の中の時間割ではそもそもないものとして扱われています(ひどい)

複素解析はライブ授業なので、とりあえず聞き流しながら時間を適当に過ごしていました。そのあと、高校の友達と少しゲームをし、夕食を食べたあと走りに行きました。昨日は短い距離をスピードを上げ走りました。

では、また明日。