bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

やらかし

みなさん、おはようございます。

2020/05/05

日付を越してしまいました。悪いのは僕ではなく、日本の標準時です。僕はまだ子供の日謳歌しています。

今日は昼前に起きることに成功しましたが、行動は昼に起きても変わらないようなことしかしてません。お昼にパスタを食べたあと電磁気学のオンライン授業(動画)をみました。

次の授業は複素解析です。僕の友達がビデオ機能を悪用し、ふざけていました。

夕方からは伊坂幸太郎さんの残り全部バケーションという本を読みました。この本の登場人物に毒島という人が出てくるのですが、初見で読んだ中学時代はずっと『どくじま』と読んでいましたが、『ぶすじま』ということをその後に知りなんだか腹が立ちました。この本も伊坂幸太郎さん独特の、さまざまな人の視点から描かれている本で最後の最後で全てが繋がった時の鳥肌がたまりません。

では、また明日。