bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

夏い熱が来た。

皆さん、こんばんは。

2020/05/08 

今日は昼前に起き、坦々麺を食べて体を起こしました。特に起こした方がいいとか言う訳ではありません。

今日の授業は物理学実験のガイダンスでした。オンラインでやる上での注意などがタラタラ1時間くらい続いていたので途中から読書に切り替えてました。実験内容はとても面白そうだったのでオンラインでも許すとしましょう。

いつもは夜に走っているのですが、今日は夕方に走りました。夜は人がほとんどいないのですが夕方は棺桶に片足を突っ込んでいるような老人が湧いていました。彼らはコロナウイルスの存在を知らないのでしょう。ちなみに、夕方にはもう二度と走らないと硬く心に誓いました。理由はただ一つ、暑い。これに限ります。夜風に当たりながら気持ちよく走るのがいいのに。とうとう僕の嫌いな季節が到来しましたね。夏

まぁ、夏もずっと家の中に居なければいけない状況とかは嫌ですけどね。こんなに家の中でダラダラしてたら、収まってみんなが外にで始めた時に別の病気が流行りそうな気がしなくもないです。僕1人が憂いても何も起こらないのでここらへんで。

では、また明日。