bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

風が強い

皆さん、こんばんは。

2020年5月7日

今日は遅起きでした。なぜなら昨晩学科の男子でオンライン人狼をしていたからです。昨晩では括れないかもしれません。朝の五時です。ただ、とても盛り上がりました。これは第二回も早いうちに開催されることでしょう。ちなみに十二回やって八回人狼だったことはすこし残念です。市民側でも戦って見たかったです。人を殺すのはもううんざりだ。

今日の授業は地学です。いまは鉱物について学んでいます。ちなみに動画は見ていません。なぜわかるかって?動画のタイトルです。タイトルだけ見て撤退しました。地学の先生ごめんなさい。

夕方はずっと本を読んでいました。今日読んだのはガソリン生活という本です。まだ読み終わっていないので明日も読みたいと思います。

では、また明日。