bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

皆さん、こんばんは。

2020/05/22

最近雨が多いですね。そろそろ梅雨になるのでしょうか。僕は雨が嫌いです。体が大きいので傘をさしても普通の人よりか雨の当たる面積が多いのです。その結果足元が濡れに濡れまくり、その日1日の活力という活力を奪っていきます。お家にいるので関係ないんですけどね。

6月の中旬が締め切りの実験にようやく手を出そうとしました。まだ手は出していません。ポケットから手を出したくらいの感覚です。まだやる時ではない、そう僕の中身が訴えかけてくるのです。

夕方に英語のテストを受けたのですが、時間内に提出できず、未提出扱いになりました。クソ

では、また明日