bokuno_2chijyo’s diary

とある理系大学生の日常

季節に変わり目などない

皆さん、こんばんは。

2020/05/12

今日は10時ごろに目が覚めました。先週の分の課題がわんさか残っていたのでそれらを適当にこなした後昼飯を食べました。それにしても最近は暑すぎやしませんか?少し前まではなかなかに肌寒かった気がするのですが。季節は我々に準備期間を与えてはくれません。

昼からは電磁気学の授業動画を軽〜く見ました。顔も見えないおじさんが1時間も喋る動画なんて今日伸びるわけもありません。いえYouTubeではありませんでした、授業でした。

夕方からは四畳半神話大系という小説が元になったアニメを見ました。独特の世界観と早口で捲し立ててくるナレーションが小気味良く、とても面白かったです。

夜はご飯を食べた後、走ってトレーニングをしました。いつも川沿いを走っているのですが、今日はボートを彷彿とさせるデケェ白鳥を見かけたので写真を撮りました。

では、また明日。